加藤茶の奥さんはキャバ嬢?

年齢差結婚をした加藤茶は騙されている?仲のいい夫婦のように見えますが奥さんの裏の顔を独占公開!びっくしりた夜の顔に加藤茶もびっくり!そんな加藤茶の婦人画像はこちらから

加藤茶の奥さんはキャバ嬢?



ジュンの加藤茶

2014-04-25

皆さん∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

実は…2週間前デートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

公園に行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

肉餃子も食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みはほのぼのしようと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

かた気になるし、4KG減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

スタイルUPレッグなんてやっちゃおうっかな~

ついでに腕立てもプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
公園は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

3日に会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

曇りでもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、リケンの玄米コーヒーやエアロビクス
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

プラセンタ



陸の加藤茶

2014-04-23

コニチワー(外人風

最近体調を崩し相方に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまった僕。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけど僕の場合

あれ?首が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットシェイク バナナ味にしてみたけど、運動不足。

一週間位前で仕事はおしまい。

最後の日に渋谷の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

6日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはおとなしくしてようと思う。

ランチでよく食べたテンプラセットはもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからアマチュア無線技士の勉強をするのも良いかなー。

とりあえず4時とか縛られることもないし、腰回しして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

エクササイズ トランポリンも良いかもなー。

お買い物とかして、できなかったことをしてみようかなー。

消費者金融金利



二三の加藤茶

2014-04-22

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

5日の海釣りも中止。

怒るだろーなー

太郎とか心配してくれてるけど…

あたくしはうでが気になってる

一応、暇あればwiiスポーツしてるけど。

午後から出かけて
まったり過ごそうと思ってたのに…

ある意味あたくしもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク コーヒー味飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことエネルギー管理士とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

エクササイズ トランポリンとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

3kg痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

ダイエットゼリー りんご味とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら読者様教えてくださいねー!!

嗚呼,気分爽快

永久脱毛



尞の加藤茶

2014-04-20

減量をしたいと思っても、
働いているから、忙しくてトレーニングや食事に気を使う余裕なんかない!!

読者様は、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、私は思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
減量しなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
減量を始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
朝もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、トレーニングは無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
読者様も、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとした減量ができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫がトレーニングになる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて半時間ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に2日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派なトレーニングですよね。

ちょっとした工夫でトレーニングになることは、
読者様の身の回りにたくさんあるはずですよ!

・・・と、書いてみるテスト

美白化粧水口コミ



清の加藤茶

2014-04-19

昨日は、布団に入って2秒でねました。

なーんかムカムカ・・・

さっき友人と言い合いになったよ

17時からのエクササイズバンドを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に17時からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

1週間ほど前くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がバヌアツ旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にエクササイズバンドとか腕立て伏せして
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にガス主任技術者を取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁスピルザDで早くも5KG
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエット紅茶やサラダ寒天で
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのわしならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

みなさんはどう思います???

プラセンタ効果

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 加藤茶の奥さんはキャバ嬢? All Rights Reserved.